

なんだかなー

頭の中じゃよくわかってるんです

このままじゃいけないって

でも

何もうまくいかなくて

隠し事ばかりで

仲良くしたいのに口が軽くて

困ってます

誰を信じたらいいのでしょうか

昔から

ずっとそう

誰も信じられなくなっていく

みんないい人ばっかりだったのに

いまは?

みんながみんな優しくないわけじゃないです

でも

その裏で何を話してるかわからない

私はいったいどうすればよいのでしょうか?

また翼を生やすべきなのでしょうか

でも

もう今の私に行く場所なんてないのです

誰ももう拾ってくれないよ

きっとそんなことしたら

また利用されて終わるんだから

よく考えとかないとね

ただ

一つ言えるのは

この場所で

未来は見えないということ

まだ頭痛いもんねw

それじゃ



決意



何度も何度も

考えて

何度も何度も

信じようとして

でも裏切られた気分になるのは

きっと私が信じることをしてないから

きっと

きみが

遠くに行ってしまう想像をして

悲しくなって

泣きたくなって

一人で

こっそり泣くから

そんな毎日が続いてるから

きっと顔がパンパンなんだろうし

目も晴れてるんだろうし

こんな顔じゃ仕事に行けない

誰にも会いたくない

どうせ頑張ったって褒めてくれないんでしょ?

そうやって

負の連鎖




そういえば

珍しくお母さんから

心配のメールが来た

たぶん初めてw

やっぱ親ってそういうとき

何かを感じるのかな?

そうだとしたらうれしいな

今はまだ若いから

失敗が許される

だから

いっぱい間違いを選択して

いっぱい傷を作ったとしても

それで前に進めるのならいいや

いっぱい泣く

がんばる


だからまた

しばらくはばいばい

いらない子


いっぱい叩かれたよ

私は重いって

もういらないって

勝手に勘違いしてた

ここが私の居場所だって

ここなら何をしても許されるって思ってた

でも

彼にとって私は

いらないらしい

マイナスしかないならお前なんていらないって



ふと

叩かれながら思ったの

じゃあはじめは私の何が良かったのかなって

急になんでこんなに態度変わったんだろうって

わからなすぎる

わからないから余計不安になる

不安?そんな言葉で片づけられるのかな。

何をするにも怒られて

だからって何もしないと怒られて

君は褒めてくれない

いっぱい頑張ったねって言ってほしかった

えらいえらいって頭撫でられたかった

寂しいよ

また

一人になってしまうの・・・・?






ひとりはもういや

なんでなのでしょうか・・・

最近自分の気が短くなったような気がしますw

ちょっとしたこととか

相手の反応とか見てたらなんかこう・・・「いらっ」

ってする場面が前よりもはるかに増えたような気がしますw

それは彼の短気がうつったからなのか

はたまた女の子の日だからなのかは

私にもわかりません


ただこれだけは言えます

それを悟られないように頑張ろうって


がんばりますね!!!

おひさしぶりですます

ふと
暇になった時間がありまして。
ふと
このブログの存在をおもいだしまして
なんとなく書いてみようかなって気分になりましてw

でも書くことないから結局鬱みたいな真っ暗な中身になるだけでw

もう彼と付き合ってもう1年と1か月たちました。

彼は怒ることも多々あるけれど

結局私に優しくしてくれてるので続いてるのかなって思いますのん。

私は今までこんなに長い間付き合ったことないから

これからどうなるのかわかんないけど

今まで通り仲良くできたらいいかなって思ってます

もっといろんなところに行ったり

いろんなことしたり

二人の思いで増えてったらいいな。



じゃあ今日はこの辺でw

ばいといってきますよおおおおおおおおおおおおおおおお


プロフィール
私パンダと申します。日々起こる事思うことなんかを書いていきます。 よろしくね!

pandan1

Author:pandan1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
